新年会&お誕生日会①

本日、お誕生日会を行いました。

そしてそのまま、新年会に突入!

まぁ新年会といっても、スタッフの余興で皆様を笑わせることくらいしかできませんが

そこは全力で勝負をしました。

ご覧ください。

お誕生日は、1月多いですね~、新年からめでたい方々が多いですね~

お花の贈呈後、いよいよ新年会に突入~

 

余興は二人羽織です。

この日のために練習を重ねなくてはならかったはずが

急なことで、即興コンビで実演しました。

口紅、プリン、カップうどん

いや~うどんが大変だった(前役のスタッフ談)

「熱かった」とも声が。

身体を張りました、結果は小笑い(笑)

 

楽しんで頂けました!

まだ写真の続きがありますので②へ続く