スタッフメッセージ

こんにちは、メディス深谷です。

今日はあるスタッフが自分の体験を通して感じたことのご報告です。

「先日、義母が入院しました。私自身も働いているので、そのなかでの

入院準備は大変なことですが、依然と違って貸出セットがありました。

病衣やタオル類などの用意はしなくても良くなったのでとても助かるな、と思いました。

先日より施設でも日用品類の提供を始めましたが、使う側の身になって

サービスの大切が分かりました。

入居者様やご家族様の目線で考えられるようにもっと努力しようと思いました。」

私もこのスタッフ同様に少しでも快適に過ごして頂けるように努力をしなくては、と改めて思います。