今年初めての地域交流会

今日は今年になって初めての地域交流会の日。

お正月明け、しかもこの寒さの中、皆さんいらしていただけるかなと、ちょっぴり不安だったのですが、そんな心配も杞憂に終わり、たくさんの方をお迎えして今年初めての地域交流会は大盛況のうちに幕を閉じました(^^♪

どんな脳トレをやっているのかちらっと拝見すると、国民の休日の日付がずらっと並んでいて、その日は何の日か書き込んでいく問題でした。

一見、簡単そうに見えたものの、私はほとんど答えられませんでした(>_<)

普段何気なく通過しているありがたい休日、この機会に私もしっかりと胸に刻んでおきます(^^♪ そして次回の地域交流会の際には全問正解パーフェクトをめざしたいと思います。