雪だるま⛇

昨日積もっていた雪も、雪かきと太陽の

おかげですっかり溶けてしまいました~💦

昨日は、ご入居者様も「雪かき手伝うよ」と

手伝って下さり。そしてそのあと、スタッフと

雪だるまを作っていました⛄

雪だるまの目や鼻をどうするかで、

みんな何かいいもいいものはないかと

施設の中と外を行ったり来たりと、

宝物さがしをしているようでした(笑)

私相談員が「これ、鼻にいいんじゃない」と

ペットボトルを持っていくと

「大きすぎ~!!」と(◎_◎;)

また皆さん、さがしに行きやっといい物が見つかりました✨

皆さん雪だるまの写真をよーく見て下さい

つぶらな瞳が可愛いでしょ( *´艸`)