美声です。

みなさまこんにちは(^^)/

北陸地方の雪は凄い事になっていますね(;一_一)

日本全国の天気が良くなるようお祈りします!(^^)!

 

さて、そんな雲が多い日でしたが、その雲を吹き飛ばすばかりの歌声が、シーハーツ川口の中では聞こえていました。

大人気の『カラオケ大会』が行われました。

普段から歌っている入居者のみなさまは、喉の準備が整うのが早いのなんの(^^)v

すぐに本番へと入れる姿は、さすがと感じました。

また、みなさんお互いの歌を褒め合う姿は、まるでスポーツマンの様でした。

感動いたしました!(^^)!

今後は、もっとたくさんの方が参加してくださるようにしていきたいと思います。