午後のひと時に・・・

こんにちは

 

インフルエンザの為、外出やレクリエーションが中止になり入居者様もだんだんと手持ち無沙汰になってきたので、

今日は脳トレと塗り絵を持ってフロアへ行きました!

 

皆さま最初は「こんなの私に向いていない。難しいからヤダ(´・д・`)」と仰っていましたが、だんだんと無言になり集中していました!

 

ひな祭りも近いのでひな祭りの塗り絵を持っていき、皆さまの子供の頃はどんなひな祭りをしていましたか?など

 

凄く盛り上がったので写真を撮ろうとしたら・・・えっ!?( ゚Д゚)

 

デジタルカメラの充電切れ・・・(;・∀・)写真撮りたかったです・・・

次回は絶対!充電の確認をしてから持ち出そうと学びました・・・文字だけですみません(>_<)

 

※おかげ様でインフルエンザも大分落ち着いてきました。しかしここで油断する事なく、対応させていただいておりますので、皆さまにはご迷惑お掛けしますが今後もご協力よろしくお願い致します。