驚き

みなさまこんにちは(^^)/

今日は少し寒かったですね(-_-)

あと少しでオリンピックも終わりです。

あとメダルはいくつ取れるのか期待しちゃいます。

 

1Fにラウンジがあるのですが、ふっと見ると入居者様がテーブルで書き物をしている姿がありました。

声を掛けると、「字を書いていないと、書けなくなっちゃうからねぇ」とおっしゃっておりました。

何を書いているか教えて頂くと、『清水寺』という雑誌の記事を

書面に写していました(^O^)

しかも字が綺麗です。

またお寺好きの私は、清水寺について入居者様と意気投合してしまいました\(^o^)/

 

休みに清水寺とは行きませんが、近場のお寺に参拝したいと思います。