気分転換

みなさまこんにちは(^^)/

暖かくなり、梅も花も咲き始めていますね。

陽射しも少しづつ強くなってきましたね(-_-)

 

入居者様より、サングラスを買いに行きたいので付き添いをして欲しい。との話がありまして、本日、メガネ屋まで買い物へ行きました。

普段、サングラスなど使用しない私は、どのサングラスがお似合いなのかわからないため、店員さんに話を聞きながら、入居者様とメガネ探しをしておりました。

 

素敵なお気に入りのサングラスが見つかり、安心した様子です。

その時の笑顔はとても素敵で。

「楽しかったから、また来週も来ようかしら?」と仰っておりました。

来週も楽しみにしてください。