お花見散歩🌸

こんにちは

 

ちらほらだった桜が毎日見るごとにどんどん咲いて来ています(*^-^*)🌸

 

入居者様とお散歩しながら近所の公園にお花見に行って来ました♪

まだ満開ではなかったけど、あともう少しで満開になりそうです!

 

午前中の早い時間に行くと公園は誰もいないので、ゆっくりお花見できました!(^^)!

 

入居者の方が「さくらさん今年もこんな立派な花を見させてくれてありがとう」( *´艸`)と

桜の木に向かって話していました・・・「こんな事言ってキザよね( *´艸`)」仰るので、二人で笑って帰りました!

太陽の日が温かくウトウトしてきますが、気を抜くと花粉でくしゃみが止まらないです・・・( ゚Д゚)