⚾ ついに開幕 ⚾

今年もついにプロ野球が開幕となりましたね。

というわけで、野球好きのご入居者様が足蹴に通うのは、

スポーツ新聞が読める1Fラウンジです。

毎日お姿を拝見するようになりました(=^・・^=)

最近はテレビ中継も少なくなってしまいましたしね、

スポーツ新聞がお楽しみの一つのようです。

 

巨人ファンのご入居者様なので、

「開幕戦はエースの菅野だったのに負けちゃいましたね~」

とお声掛けしたら、「でもその後、連勝だから♪」とご機嫌でした。

私事務員は阪神ファンですが、それがバレてしまうと野球話に花が咲かなくなるので、

今後も内緒にしておかないと思うところです(*´з`)