最近気になったこと(‘ω’)ノ

こんにちは、事務員の池田です(^O^)/

日曜日の電撃的な発表により、世間がざわついているようで、昨日は何処のテレビ局のワイドショー番組でも、トップニュースでした。

何のことかって(。´・ω・)?

関ジャニ∞のメンバー脱退のことです。

それが、シーハーツ松戸とどういう関係があるかと言うと、記者会見で一緒に並んだメンバーの錦戸君が、どうも、うちの施設長に似ている気がして、仕方が無くなってしまったのです。

そりゃ、よく見ると、いや、ぱっと見ても、おこがましいほど、似てません!!!!!

でも、どことなーく似てるような、似てないような・・・。

顔の上半分は似てない気がするので、やっぱりこの顎かな?

うん、こりゃ顎だな(^ω^)