本日からGW 端午の節句もあとわずか!?

世間一般では、本日からGW突入ですね~。

1日、2日とお休みをとって大型連休にされている方もいるのでは!?

 

当然ですが、交通状況も混雑しますよね~、事故などにお気をつけください。

 

GWの最中に端午の節句がありますね!!

 

船橋では、ささやかながら、男の子の大きな成長を祝って

1階ラウンジに鯉のぼりを出しています!!

 

住宅街の定めでしょうか…屋外ではなく屋内での展示は(泣)

 

それでも、立派な鯉のぼりがお父さん、お母さん、子どもと3匹

泳いでいます!

 

皆様、GW中、もしお時間がございましたら是非足をお運びください。

お待ちしております。