【第一回 写真展示会】

四月も最終日を迎えました。

はぴね神戸学園都市では、先日行われました運営懇談会に合わせて

【第一回 写真展示会】 を二日間にわたり開催致しました。

年に二回、作品展示会を行って参りましたが、今回は趣向を変えて

日頃のイベントなどで撮りためたお写真を披露させて頂く場とさせて

頂きました。

各階より過去一年分の膨大な写真の中から厳選したものを

季節ごとに掲示させて頂きました。

イベントごとに沢山のお写真を撮らせて頂いておりましたが、

なかなか披露させて頂く機会が無かったので初めてこのような機会を

設けさせていただきました。

一つ一つ、皆様との思い出の詰まった素敵な写真ばかりでした(#^^#)