🌸今月のお花🌸

日々変わるお天気に、体調を崩されたりしていませんか?  こんばんは(^^)グリーンライフ蕨から今日は今月のお花をご紹介です。いつも玄関をきれいに彩ってくれる金井先生のフラワーアレンジ🌼玄関にお花があるとお越しくださる皆様が『綺麗ですね~♡』と立ち止まって観てくださるだけでなく、毎回写真を撮ってくださっている方もいらっしゃるんです。ご入居のお客様もみなさんお花がお好きで、月2回開催のフラワーアレンジメントの会は2グループに分かれていただくほどの人気なんです。お花が届くと玄関先でしばらく立ち話になる・・・・なんてこともしばしば( *´艸`)今月は端午の節句に因んで可愛い兜も飾ってくださいました🎏毎回、次が楽しみになるって、ちょっと素敵ですよね(^_-)-☆5月はポンテコンサートや内覧会など施設イベントもいろいろ(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日ブログを確認してくださった方、ぜひお出かけくださいませ♡