歌とギターコンサート

春らしいぽかぽか陽気が続いていると思えば

朝夕少し肌寒かったりと、気温の差が激しい今日この頃です。

 

はぴね江坂では、歌とギターのコンサートを開催いたしました。

まずは、田中さんのご挨拶に始まり、曲目のプログラムも作っていただきました。

「若く明るい歌声に~ 雪崩は消える花も咲く~」懐かしい曲ですね。

手拍子うちながら、体もリズムをとって一緒に歌いましょう。

人生一路・瀬戸の花嫁等次々と演奏して歌ってくださいました。

懐メロは、いいですね。

心と体が、曲が流行していたあの頃に戻っていきます。

お部屋に帰って、ふと口ずさんだりしてみたりね。

とっても楽しい時間を過ごしました。