一工夫(^^♪✨

ご入居者様に見てもらいたくて、先日

エレベーターの中にお食事の献立表を

貼りました。

先日スタッフと、普段と変わらない何気ない

会話をしている時に「エレベーターの中の献立表

もっと飾りつけたり可愛くしたら入居者様も

喜んで注目してくれるんじゃないかな」と話しがあり(^^♪

あっ(笑)そうだな~と思いました。

いそいでエレベーターの中にペタッと貼った

記憶が・・・💦

スタッフに手作りの可愛い飾りをもらい

つけてみました✨何度かブログにアップしてるんですが、

実はこのスタッフとっても器用で、

いつも手作りの素敵な飾りを作って

館内にかざってくれます<(_ _)>✨

一工夫するだけで全然違いますよね(*^-^*)