(母の日御膳)

本日は、母の日にちなんで昼食は母の日御膳でした。

お品書きは大海老天丼、茶碗蒸し、胡瓜とはるさめの酢の物、そうめん汁

デザートは水羊羹でした。天丼は大海老2本と舞茸、かぼちゃ、ピーマンと

豪華で昼食後、スタッフが普段、少食の入居者様が全量食べられた事に

感激し施設長にこのメニューならいつも食べれますよ・・と  毎日、天丼?

どれだけカロリーオーバーか(笑い)それだけ美味しかったて事ですね。

おやつ時には女性の入居者様全員に母の日のちょっぴりプレゼントとして石鹸で

出来たバラのお花をお渡しさせていただきました。皆様、喜んでくださいました。

男性の入居者様、来月、父の日をお楽しみに♪