✨ねぶた和太鼓②✨

5月13日に開催された、ねぶたファンクラブさん

による和太鼓演奏をご紹介致します✨

まず太鼓の大きさにびっくりしました!

あと少しで天井に届きそうな高さでした。

音も大きく迫力満点でご入居者様も

びっくり(◎_◎;)

本日は、4歳~中学校3年生までの

お子様の演奏もありました✨

中学生の子は太鼓歴が10年近くなんですって。

ご入居者様もとっても喜ばれていて、見ている

私も嬉しくなりまし(^^)/

最後はみんなで記念撮影📷✨

お子様とご入居者様の握手で

笑顔が沢山見られました!

ねぶたファンクラブさん、とっても

楽しいトークと素敵な演奏

ありがとうございました<(_ _)>