5月のカフェミナージュ

本日、5月のカフェミナージュが開催されました!

今回はフォトフレームに布やリボンなどで飾り付けてオリジナルのフォトフレームを作成するというものでした!

今回も先生がサポートしながら作成していましたが、参加された皆さんは先生のアドバイスを真剣に聞きながら手際よく作られていて、途中お茶休憩を挟みながら和気藹々と作られていました♪

約1時間でかわいいリボンがあしらわれたフォトフレームが完成しました!

出来上がった作品を見せていただき、皆さん笑顔で「楽しかったよ!」とお話され楽しいひと時を過ごされました!

次回のカフェミナージュをお楽しみに!ご参加お待ちしています!

 

~グリーンライフ仙台情報~

グリーンライフ仙台では、内覧を随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

是非お越しいただき、グリーンライフ仙台の雰囲気をご体感してはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。