オフィスヨガ

5月12日㈯メディス深谷にて、スタッフ向けの

【オフィスヨガ講座】が開催されました。

各施設からスタッフが多数参加しておりましたが

メディス深谷からは、入居者様の参加希望があったとのことで

数名参加されており、楽しそうにポーズをとっていらっしゃいました♪

メディス藤岡からは施設長と他2名のスタッフが参加しましたが

日頃使っていない筋肉を動かし『あら!動かない』『ちょっと痛いかも!』

『でも気持ちがいいわ♪』と声を出しながらポーズをとりました。

他施設の方と和気あいあいと話しながら、体も心もストレッチできる素敵な時間となりました。

こちらの講座は、第2、第4土曜日開催であと5回ありますので

続報をお伝えできればと思っております。