外食に行きました~♪

暖かくなり、、、といいますか暑い日が続きましたね。お出かけ日和ということで桐生市内にあります海鮮レストラン「美喜仁」に行ってまいりました。びきにと読みます。メニューも豊富で選ぶのも大変‼タッチパネルをみて、紙ベースのメニューをみてとなかなか決まらない‼そんな時間も楽しみながら笑 中には「一番高いのを」とみるのが嫌になっちゃったんでしょうね。入居者様もおられました。食後のデザートも各々選びゆっくり個室で過ごす事が出来ました。車イスの方も広々としているのでうれしい限り。いざ外出というと車イスがはいれないなどやはり壁を感じることが多々あります。バリアアリー(わざと段差がある)ももちろんいいけれど玄関だけでも広いといいなと思うのでありました。