姿勢を正しく

みなさまこんにちは(^^)/

昨日の雨はジメジメの傘をさしても濡れる霧雨でしたね。

洋服も湿っぽく嫌でしたね(>_<)

みなさまは普段から姿勢に気をつけておりますか?

私は気を付けているはずが、すぐに猫背になっております。

そんな姿勢正しくするイベント『美姿勢ストレッチ』が行われました。

入居者様と一緒に参加させて頂きましたが、身体が非常に硬く動けず、

入居様より「あなた身体が硬すぎよ」「見てごらんなさい、私はここまで動くわよ」など厳しい

お言葉を頂きました。

入居者様は、楽しく講師と一緒に身体を動かし、次回も楽しみにしておりました。

私も次回を楽しみに準備をしておきたいと思います。