星乃珈琲へリベンジ ( `ー´)ノ

昨日は、前回星乃珈琲を断念せざる得なかったということで、事務員池田が対策を伝授。

今回は少し離れていますが、15分程度で到着するもう一つの星乃珈琲のほうへお出掛けしました(^O^)/

こちらの星乃さんは、客席数も多く、個室もあるので、最初からこちらを私は勧めていたのですが、安易に近いほうへ行ってしまったようです(-“-)

お出掛けになった皆さんは、このお店の素敵な個室に、とても感激されたようで、ゆったりとケーキとお茶を楽しめたと、ご満足されてお戻りになりました。

名物のパンケーキはお時間が掛かるということで、断念したようですが、次はその辺りもお店の人に相談してみようかな(*^-^*)