行ってきました♪

こんにちは。

いつも笑顔いっぱいのシーハーツ柏の葉

施設長 磯田です。

実は…5月23日水曜日 な・な・なんと!

ご入居者様5名がディズニーランドへGO!へご参加頂いたのです。

新年度を迎えるときに何となく口にした

「ディズニーランド企画出来ないかなぁ」が

実現したのです\(◎o◎)/

企画担当のスタッフがとても頑張ってくれました。

当日の人数を割り当てる為にリーダー勤務を駆使してくれました。

同行スタッフは事故なく皆様に楽しんで頂けるよう動いてくれました。

本当に感謝感謝です♡

あいにくの天気になってしまいましたが、

施設に戻られた皆様は口々に「たのしかったぁ」と。

もちろん、皆様笑顔全開でした(*^_^*)