ハーバリウム&フラワーアレンジメント

昨日、梅雨入りしたとは思えない程の良いお天気で入居者様も

行ける内にと”お散歩”を楽しまれていました。貴重な”晴れ間”を

有効活用している方が多いのではないでしょうか?そんな中、綺麗な

お花と○○○届きました。フラワーの先生がプレゼントして下さいました。

「ハーバリウム」涼しげな感じがいいですね。私は知らなかったので・・

バリウムって人間は好まないけどお花にはとても良いオイルだとか、

直射日光に当てなければ何処に置いてもよし、色々な形の瓶にピンセット

で詰めて楽しまれている方も多いようです。白いバラが引き立つアレンジと

一緒に眺めていると何か癒される感じです♪「ハーバリウム」今度、入居者

様と挑戦しま~す!!