デイサービスセンター『映画観賞会』

今日は皆さん楽しみの映画観賞会の日です!大変すみません予定映画の変更です。作品は監督:板屋宏幸さん出演:林家たい平・福崎那由他さんの『もういちど』を上映しました。この作品は2014年に上映された作品で、(笑点)の出演でも知られる落語家の林家たい平さんが、企画と出演を務めた時代劇。江戸時代末期、あることがきっかけで落語の修業を放り投げ、さまよううちに深川佐賀町の長屋へと流れ着いた たい平。そこで貞吉と知り合った彼は、ひょんなことから落語の稽古をたのまれてしまう。・・・観賞後の利用者様の感想では「今日のも良かった。」「落語について少しわかった気がした。おもしろいね」「落語て古くからあるんだと思った。」等の感想を頂きました!次回は6/16監督:マット・リーブス出演:アンディ・サーキス・ジェイソン・クラークさんの「猿の惑星:ライジング」を予定しています(^v^)