今日のメロンたち

今日のメロンは、小さい時期がだいぶ長くありました。

成長が止まってしまって、枯れてしまうのかな?と心配していました。

今日みたら、3日前より、ずいぶんと大きくなってきました。

ちゃんと育ってくれるか、まだまだ心配です。

また、ナスの方も順調に育っています。そろそろ食べごろなのかな?

立派に育ちました。茎となりのナスも花がしぼんでいましたので、

これから育つのかな?と勝手に想像しています。

どんな形になるかも楽しみでなりません。

すいかも「すいかー」という主張をし始めました。色もくっきりとスイカっぽい

色合いがたまりません。本当に成長するのかが、今の所の心配箇所です。