紫陽花鑑賞へ行ってきました(^O^)/

今週の外出レクは、紫陽花鑑賞ということで、北小金付近へ行ってきました!

松戸で紫陽花と言えば、本土寺が有名で、過去に何度かご入居者様をお連れしておりますが、駐車場から遠いとか、階段が大変とか、一部の入居者様には不向きな要素があるので、最近はもっぱらココに来ております。

一般道の脇一帯に、紫陽花がこんもりと広範囲に咲いているエリアがあり、見物の車を頻繁に見かける人気の場所。

今年も、盛大に咲き乱れていたようですが、全体が分かるような写真が撮れてないのが残念・・・(^-^;

でも、お出掛けされた方々は、梅雨時の晴れ間と天候にも恵まれ、車から降りて写真も撮れたので、とってもお喜びでした(*^^*)