ハワイアンフェスタ

本日はハワイアンフェスタ開催中ということでとても賑やかな日曜日になっています!

ハワイアンフェスタには大勢の方がお越しくださいました!ありがとうございました!

夏のような暑さの中、優雅なフラダンスが披露されゆったりとした時間が流れ、またプログラムが進むにつれて会場の皆さんも一緒にフラダンスに参加して一体感のあるステージになりました♪

午後からはいずみハワイアンズの皆さんがウクレレなどのハワイアンな楽器を使用して上を向いて歩こうなどの名曲演奏して、皆さんと大合唱!とても晴れやかな気分になるステージでした!

今回も沢山の方にご協力、ご参加いただきありがとうございました!

 

~グリーンライフ仙台情報~

グリーンライフ仙台では、内覧を随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

是非お越しいただき、グリーンライフ仙台の雰囲気をご体感してはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。