ライフ本日、プレイオープン♪

本日、施設の近くにスーパーマーケットのライフさんが

オープン致しました!以前は、ザ、プライスさんがあったのですが

昨年、閉店となり、お買い物は少し先まで行かなければならなく

なり新しいスーパーのオープンを心待ちにしていました!!

本日は、入居者様が早速、偵察に行ってきますと・・・笑顔で

お出かけになり、パン屋さんが入っているし、お弁当やお惣菜が

美味しそうだったとか、ご家族様も何名かの方が帰りにちょっと寄って

行くわと今日はライフさんの話題で一杯でした。今後は、リハビリの

一環としても入居者様とリハビリを兼ねて行ったり、レクリエーション

でも一緒にお散歩しようと計画中です♪