デイサービスセンター『七夕飾りコンクール』

前橋市主催の前橋市七夕まつり飾りコンクール出展、結果報告!

参加賞でした。!! 大変残念です。
また来年は受賞出来るようにアイデアと工夫を凝らし出展したいと思います。
今年の出展数、約650作品だったと伺いました。多数の中から上位の参加賞を頂きましたので良かったと思います。
第68回前橋七夕まつり飾りコンクール結果一覧表(まつりホームページに掲載されています)
祭り会場へ行き記念撮影を撮り、他の作品を見ながら祭りの雰囲気を感じて来ました。また他の出展作品はレベルが上がったと
感じたようです。今年の賞は残念だったが、来年も出品して賞を頂きたいと新たな目標が出来たと伺っています。
作品作成にあたり、たくさんの方々よりご支援ご協力を頂き、大変ありがとうございました。お礼申し上げます。

まつり期間)7月5日~8日の4日間です。 前橋七夕まつりへ来て下さい。

写真) 祭り展示場所へ行きました。作品の前でポーズ、にぎやかな祭り風景、知事賞(前橋に生まれてよかった)