☺ 今日の映画鑑賞会は・・・・  ☺

今日の蕨市36度の猛暑となっております💦外出されたお客様が真っ赤なお顔をして戻られ「風があるから・・」と仰っていましたが、ご面会に来られたご家族様は「駐車場から玄関まで来るだけで汗だく💦」との事。今日もキラキラしたいいお天気になっています。そんなわけで本日は館内にて映画鑑賞会🎥 今日の映画は『綾小路きみまろ 爆笑!!傑作集』をお楽しみいただいております。ちょっぴり泣ける・・・なんだかワクワクする・・・あらためて考える・・・そんな映画を多く上映しておりますが、本日は〝爆笑!!(*´▽`*)″のひと時をお届け。週末ということもあり、ご面会のご家族様も同席して下さって(なんでもお送りしている予定表で、今日の映画を楽しみにしていたそうですよ( *´艸`))声を上げて笑う方、クスッと遠慮がちに笑う方(#^^#)エアコンの効いた涼しいお部屋でしたが「大笑いして汗かいちゃったよ(^^)」と、楽しんでいただけたようです🎵