八坂神社祭①

「提燈イラスト」の画像検索結果行ってきました~町内会の祭!たかが町内会と侮るなかれ。西高校の和太鼓、吹奏楽、八木節と桐生祭の縮図のようです。多くの人が集まっていました。施設からは入居者様10名スタッフ4名参加。ここの食べ物がおいしいんです。毎年書いている気がしますがどんさん亭の牛串1本200円はお買い得で5時~なのに行列が出来ていました驚!冷やしうどんがおいしかった~と暑い中人気がありました。私の一押しは次回紹介。和太鼓はフアンが多くいるので演奏が始まるとみなさんカメラ抱えてチャンスを逃すまいといった感じでした。これからのスケジュールがハードなようで心配になっちゃいます・・。祭と和太鼓がとてもマッチングしていてこれぞTHE・祭をみせられてきました。「和太鼓 イラスト」の画像検索結果