熱中症

毎日、猛暑が続きますね!

私の眼鏡もこの暑さでレンズにクラップが入ってしまい新調することになりました…。

『はぴね可児』の近隣の小学校でも熱中症になった子たちがいるようです。

屋外だけでなく、室内でも熱中症になることが多くあるようです。

室温を調整して、水分や塩分を適度に摂りましょうね。

「エアコンのかけすぎで風邪をひいた」という声も聞きます。

体調管理が難し時期でありますが、皆様ご自愛ください。

 

『はぴね可児』で7月21日(土)10:00から理学療法士による運動教室をおこないます。

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しください!

みんなで楽しく笑いながら体操しましょう♫