カーニバ~ル&フェスティバル!!

平成最後の夏祭りは、サンバのリズムで熱く燃えました!
 
浅草サンバカーニバルをはじめ様々なイベントで大忙しの
『ノーボス・パシスタス』の4人組と、本格的なコスチュームに
身をつつんだダンサーさん2名による迫力のステージ、
まさに『魅せて』いただきました。ありがとうございました!
 
今日の札幌は最高気温28度の「夏祭り」びより。
お祭りらしい屋台メニューの数々と、キンキンに冷えた
飲み物をたくさん用意しました。
 
お楽しみくじの景品のマル秘ってなに!? 
・・・答えはスイカ。夏はやっぱりスイカですよね!
そしてはずれでも少しでも楽しんでいただけるように、
東海道五十三次がプリントされたトイレットペーパーを
用意しました。
ご家族様にも楽しんでいただけたでしょうか。
 
規模が大きい分、準備や後片付けが大変なイベントです。
手前みそではありますが、スタッフみんなの頑張りも
ほめてあげたいと思います。