デイサービスセンター『映画観賞会』

今日は皆さん楽しみの映画観賞会の日です!作品は監督:イ、ファンギョン、出演:リュ、スンリョン、パク、シネさんの『7番房の奇跡』を上映しました。この作品は2014年に公開されました。無実の罪で投獄された知的年齢6歳の父親と幼い娘に起きる奇跡のような物語を描き、韓国の大ヒットを記録したドラマ。もうすぐ小学校に入学するイェスンは、子供のように無邪気な父ヨングと2人で、貧しくも幸せな毎日を送っていた。ところがある日、ヨングが女児を誘拐・殺害したとして逮捕されてしまう。ヨングが収監された7番房の仲間たちは、彼とイエンを会わせるためにある計画を思いつくが・・・観賞後の利用者様の感想では「とっても良かったよ」「娘さんの無念がとっても悲しかった・・・!」等の感想を頂きました!次回の映画7/28、監督:小津安二郎さん、出演:佐分利信、有馬稲子さんの「彼岸花」を予定しています。(^v^)