台風12号週末に関東直撃か?

今日は、昨日までと比べると過ごしやすく16時の外の気温が34,2℃

湿度41℃、暑さ指数が27℃でした。外出される入居者様も安心です。

 

気になるのが週末の台風状況ですね! 28日(土)は隅田川の花火大会!!

屋形船や、浴衣を着て見物に行こうと予約を入れられている方々や海、山、

川とレジャーの計画を立てて今からわくわくされている方々等・・・

台風状況が気になっていると思います。どうか、この週末は天気予報が

外れて良いお天気になってくれないかと願うばかりです。

花火大会も延期になりませんように・・・明日は、入居者様と一緒に

懐かしさと願いをこめて ”てるてる坊主” を作りたいと思います☆