7月の振り返り

7月のシーハーツ柏の葉はイベント盛りだくさんでした。

中でも印象的だったのはソプラノ歌手&ピアニストが来て下さったこと。

実は、ご入居され間もない方にこのイベントをご紹介したところ

とても楽しみにされていて、そのかたのお誕生日も近くて

なんだかその週はお祝いムードだなぁと思っていたところ

体調崩され入院となってしまいました。

そのことを伝えると

「退院されたらまた来ます!」と言ってくださったのが

とてもうれしく、ご本人様に伝えなきゃと手紙を書きました。

早く良くなって下さい。

私たちは待っています。

そして、お姫様のようなお二人を呼びましょう!

あ!8月5日は「納涼祭」です。

担当スタッフが準備をしてくれています。

どうぞお楽しみに!