今日は花火鑑賞会!

毎年恒例のたたら祭り花火鑑賞会を施設屋上で行いました!かなりの暑さが心配されましまが、時間には夜風も程よくちょっと汗ばむくらいでしたが花火を楽しむ事が出来ました!特等席での花火鑑賞会は音も凄く、写真では伝えにくい程の迫力がありました^_^

無事、体調不良の方も出ずに花火を楽しまれてホントに何よりでした!

来年はオートレース場が工場するので、開催しない、とか。ちょっと寂しいですよね。

その後に施設近くに住んでいるスタッフさんにバーベキューのお呼ばれをしていたので、行ってきました!

一羽丸ごとの鶏肉やピザにビール、スイカ…などとても温かい雰囲気の家庭に勝手に入り込み、食べるだけ食べてビールも頂き、何だかとても幸せな時間となりました^_^

地域密着型、家族のような介護や施設を目指しておりますが、また新たな一歩を踏み出せたと感じる時間となりました^_^