シーハーツ川口夏祭り!!

遂に夏祭りが開催されました(^^)

午前中はスタッフによる手作り御神輿を各フロアーを練り歩き

ベッドの上で涙を流しながら喜んでいる方もいらっしゃったり、

一緒に御神輿を担いでとても賑やかでした。

午後からは昨年、お越しいただきましたキッズ太鼓の皆さんの演奏。

施設全体に太鼓の音と笛が鳴り響いてとてもかっこよかったです。

そのあとは縁日で綿菓子にかき氷、ヨーヨー釣りとくじ引き、射的に

お菓子つかみ取りなど盛りだくさんでした。

そして最後にに盆踊り大会が開催されました。

今回はご近所さんという事でなんと!『さがみ典礼』さんと『ゆの郷さん』からの

ご好意でお菓子つかみ取りと入浴招待券をご用意して頂きました!!!

家族の一員のような施設でもあり地域密着型の施設である事を実感できた、そんな素晴らしい夏祭り

となりました(^^)