8月も・・・

☆☆ みなさま こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

 

8月も終わろうとしていますね、

立秋も過ぎて暑さの中にも涼しい瞬間が混じりつつありますね♪

 

 

8月は、亀川漁港にて 花火大会が開催されました。

 

自施設の屋上からしっかりと今年も花火を見る事が出来ました♪

毎年、亀川の花火大会は中止になる事が無く、雨が降っていても直前でやんだりして、開催されているんです♪

 

そして、午前中に開催している 「はぴね教室」 では塗り絵を行っていて、毎月のカレンダーに色を付けて作成しています♪ これが利用者様にも、とても好評なんです♪

 

8月は、台風が連続して日本に上陸したりと、今までにない異常さがありますよね。

とても過ごしにくく感じる時もありますが、水分・食事・休憩・睡眠をしっかとって、乗り切りましょう♪

 

最後まで閲覧ありがとうございました★