南越谷阿波踊り

夏のお楽しみと言えば、やはり地元のお祭りですよね。

日本三大阿波踊りのひとつとして「南越谷阿波踊り」が

8月25日~27日 駅前にて盛大に開催されます。

気合の入った阿波踊りチームの、迫力ある踊りを見ることができ

毎年必ずといっていいほど、入居者様をお連れして一緒に観ています。

 

今年の異常な暑さが心配だったので、昨日は帽子や日傘、うちわや水分など

しっかり対策をして出かけました。日が暮れてくると少し涼しくなり

楽しく鑑賞できました!今年初めて観た方が、感動のあまり涙を流されていて・・・

スタッフはさらに胸が熱くなりました。今日も水分補給をこまめにしながら

皆様と楽しんでいきたいと思います♪