そうめん流し

そうめん流し

7月の猛暑のため、8月に延期となっていたそうめん流し、今度は台風20号の接近で再び延期となり(>▽<)、ようやく本日、待ちに待ったそうめん流しを行う事が出来ました。

(^▽^)この日を、首を長~くして待っていた利用者様⁺も、さっそく流れてくるそうめんを待ちかまえ、上手にすくって満面の笑み(*^▽^*)で味わって食べておられました。

利用者様の家族様も飛び入り参加して下さり、賑やかで楽しい会になりました。

暑い中準備からずっと手伝って下さった家族様、本当にありがとうございました。  (^▽^)すべてのことに感謝の一日でした❤

9月の行事も楽しみです、一般の方の御参加も大歓迎です、お待ちしています。