台風過ぎ去りました。

御心配をおかけしました。

経験したことのない暴風雨にひやりとしましたが

スタッフは頼もしく、入居者様が安全に過ごせるよう

居室をまわり、準備

夜勤者も早めの出勤や風がおさまったのを見計らって

出勤しています。

近くでは停電もありましたが、施設はベランダの仕切りが

壊れ、テレビが一時的につかなくなった以外は

大丈夫でした。何より、入居者様はご無事でしたので

ご報告させていただきます。

皆様の被害も最小限でありますように

お写真は、台風が過ぎ去り、夕食を召し上がったあとの

一コマです。「あら、きれいに映るかしら」と

チャーミングな笑顔を見せて下さいました。

今を生きる素晴らしさを学ばせていただいています。