台風一過!

台風21号!

とても強烈でしたね!

皆様のお宅は大丈夫だったでしょうか? お怪我などはありませんでしたか?

可児市の市役所周辺は倒木もあり、撤去作業で大変だったようです。

『はぴね可児』ではそれほど幸いにも大きな被害はございませんでした。

屋根の修繕が完了していて本当に良かったと思います。

 

さて、台風も過ぎ去り、だんだん涼しくなっていくでしょうか。

『はぴね可児』の9月のイベントは次のとおりです♪

 

☆9/7 13:30 ヨガ体操

☆9/14 13:30 音楽療法

☆9/15 10:00 木曽川体操倶楽部

9/17 9:00 髪ともだち

9/20 13:30 書道教室

9/22 13:30 虹色デイズとの交流会

☆9/27 13:30 ハーモニカ演奏会

となっております。

☆マークのものはどなたでも参加自由となっております。

どうぞお気軽にお越しください♪

 

また、楽器演奏、踊り、歌、手芸、体操など得意な方はいらっしゃいませんか?

我々と一緒に楽しく活動していただける方を募集しております。

是非! あなたのお力をお貸しください♪

TEL 0574-60-5160