デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!作品は監督:ウィリアム・リードさん、出演:ルトガーハウアー、マックスフォンシドーさんの『マザーテレサからの手紙』を上映しました。この作品は2015年に公開されました。ノーベル平和賞を受賞したマザーテレサの半生、テレサが残した手紙からの軌跡をたどる、感動の実話ドラマです。1946年インド・カルカッタ教鞭をとっていたロレット修道女会の修道テレサは、ある日神からの啓示を受けたとして、修道院を離れスラム街で活動を開始する。・・・上映後の利用者様の感想では「とっても良かった。!」「素晴らしいが大変だったと思う!」等の感想を頂きました!次回の映画9/15、監督:ジョン・ランディス出演:ダン・エイクロイド、エディ・マーフィさんの「大逆転」を予定しています。(^v^)