おかえりなさい♪

今日は『はぴね可児』に再入居された方がいらっしゃいます。

ご病気で入院され、退院の見込みがないということで一旦は退去されましたが、容態が落ち着き退院できることになりました。

退院先は『はぴね可児以外に考えられなかった』と嬉しいお言葉をいただき、再入居の手続きを進めて参りました。

そして本日、第二の家である『はぴね可児』に戻られました。

『帰ってきたよ!』『おかえりなさい♪』と声を掛けると、とても満面の笑み浮かべられました♪

ご家族様からも『ここのスタッフさんに任せておけば間違いないので安心します』とこれまたうれしいお言葉を頂戴しました♪

『第二の家』『第二の家族』として思っていただけ、本当にありがたいことです♪

また今日から私たちと一緒にたくさん笑い、たくさん思い出を作りましょうね♪