仲良しご夫婦❤

先日退院された男性ご入居者様。

入院中はお元気がなくご家族様、スタッフ一同

心配していましたが、退院され日に日に

お元気になり(*^-^*)

今日は奥様と一緒に1階の給茶機コーナーで、

仲良くコーヒーを飲まれていました❤

私も少しおぢゃまさせて頂きました~

夫婦喧嘩した時はどちらが強いかの

お話しになり、ご主人様すぐに奥様の方を

見て(笑)

奥様はべーっ👅と舌を出し(笑)

私がご主人様の方を見ると、すぐ横にいたはずの

ご主人様がだいぶ離れた所に居るではありませんか。

怒られると思い逃げたと(;´∀`)

いつの間に・・・物凄い早さでしたので。

本当に元気になられたご主人様を見て

嬉しく思います。

いつまでもご夫婦仲良く

お元気で居て下さいね。

楽しいお話しありがとうございました。