はぴね運動会・敬老会

9月16日運営懇談会の後のお楽しみ「はぴね運動会と敬老会」です。

 

ご入居者様が健康で健やかに敬老の日をお迎えになるお祝いとして

折り紙の花火と、お祝いの花束、各フロアにはフロアスタッフが工夫を

こらしてかわいく楽しい飾りつけをしました。

はぴね江坂には、今年「白寿」と「百寿」をお迎えになるご入居者様が

いらっしゃいます。

ご入居者様がいつまでもお元気で楽しく過ごせるよう努力してまいります。

 

そして、本日のゲストとして、とってもかわいいメイドさんがやってきてくれましたよ。

え?どこかで見たことないですか? この顔!

ご入居者様の笑い声がいっぱい聞こえてきましたよ。

「そう、施設長です。」自ら笑いを取る大阪マインドいっぱいの施設長です。

ご入居者様を笑顔にをモットーにしておられます。楽しいでしょ。

 

ゲーム(的あて・ボーリング・魚釣り・玉入れ)を楽しんでいただいて

喫茶はぴねで一服です。美味しいスイーツとお飲み物をご用意させていただきました。

楽しいイベントの一日、笑顔あふれるはぴね江坂でした。