外食レク☀第2弾

先週に引き続き、フーコバーナーへ食事に行ってきました(^^)v

エビフライ定食は、大きなエビが4本のって、身はプリプリ、衣はサクサクしていて、普段食の細い方が、

次から次へとパクパク召し上がられていたのにスタッフ一同びっくりしました(◎o◎)!

ステーキランチは、男性のご入居者様が注文され、肉もやわらかく、食べやすいとお話しいただきました。きれいに完食されていました(^^)

ローストビーフサンドは、見るからに美味しそうで、肉も、パンも軟らかく、女性入居者様お二人に丁度いいりょうでした(^v^)

スペシャルランチは、ステーキ、エビフライ、鶏のから揚げと、とてもボリュームたっぷりでした。

 

どのランチにもスープとサラダ、コーヒー又は紅茶付きで、ゆっくりとする時間もあり、

皆様大満足のご様子で帰ってこられました(^^)

 

次の外食があれば、又参加したいわねと、お話しされているのを聞き、嬉しく思いました(^^)

 

◎入居者募集中◎

℡072-623-1277